春先から強風が続くこの頃ですが…
ドアパンチ💥
※駐車場などでドアを開けた際、隣の車両のボディーに自車のドアがぶつかること
にご注意ください!!
世界情勢により色々なものが高騰・不足しているので
修理代金が予想以上に高額になる場合や、
修理の見通しがたたない・できないなんてことも…💦
対策としては💡
・両隣に車両が停まっていない駐車スペースに停める
・入口から遠い駐車スペースに停める
・片手でゆっくりドアを開ける
・ドアにプロテクターを装着する
などなどありますので、駐車・降車の際には
くれぐれもお気を付けください。
ちなみに私はドアを途中まで開けたら
ドアの横側に片手を添え、下側を足の甲で支えながら
ゆっくり開けております(;^_^A
ちょっと足癖が悪いですがドアパンチするよりはいい…はず!!!